競馬ソフト研究所

JRA-VAN Date Lab.はすごいぞ!!!

前回、JRA-VAN Date Lab.についての記事を書いていましたが、追加で情報をご紹介しようと思います。

さて、JRA-VAN Date Lab.は月々¥1,995−で使い放題と言うことは、前回ご紹介しました。そこで、このサービスが登場したことにより今後どうなっていくか考えてみました。

・ソフト操作中にソフトが自動的に、必要な情報を勝手に取りに行きます。(各社開発中?or開発済み)

・大容量のデータベースが制作できます。(ギガ単位)

・競馬予想ソフトが淘汰される。

・新しい理論の競馬予想ソフトが誕生する。的中率100%みたいな 笑)

・大容量のHDが必要なためパソコンが売れる。

冗談はいいとして、利用者には、だんだんサービスが向上していくのはいいことだと思います。今後、競馬予想ソフトの普及が進んで、ゆくのではないでしょうか?皆さんはどうおもいますか?

各ソフト開発会社様、急ピッチで開発を進められていると思いますが、より便利に、的中率アップの開発をお願いしたいものです。

JRA-VAN Date Lab.

http://www.jra-van.ne.jp/pr/datalab/

管理人:ピエロ

競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年04月10日 16:12