競馬ソフト研究所

競馬予想ソフトの購入前に必要な物。

昨日、久々に友達からめっちゃ当たる競馬の予想ソフト知ってる?? って電話が掛かって来ました。何か裏があったのかは定かでは、ありませんが、競馬予想ソフトが 急速に一般化しているのを感じます。ちなみにリーディングジョッキーの事でした・・・。 という事で、今回は、競馬一般的な競馬予想ソフトを導入する際、必ず必要と思われるツールを紹介します。

NO.
内容
リンク
1.
I-PAT 。 インターネットOR電話での投票が可能になるツール、現在応募調整中今月末より開始!!
2.
電話回線&インターネット回線。 当然ですね。
3.
ウィンドウズ用パソコン。(MAC NG) 個人的にはなるべく新しいものがいいと思います。
4.
JRA-VAN。 データー取得に必要なサービス。
5.
競馬ソフト さあ、購入しよぅ!!
最低これだけは、早急にGETして下さい。早くそろえて競馬で投資を始めましょう。 もっと詳しい記事を、サイト内にアップ予定です。ちょっと待って下さい。


競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年04月13日 00:06