競馬ソフト研究所

J ワードご存知ですか?

J ワードご存知ですか?
Jワードってこの頃よく聞きませんか? いわゆる検索システムの新しいやつ何ですけど・・・・ データ: 2002年5月より日本語キーワード(JWord)のユーザー向けのサービスが開始されJWordサービスを利用できるブラウザー数が4月7日時点で1501万人を突破しています。 プラグイン配布数も順調に推移し1264万人に達しました。 また、NECのパソコンでJWordサービスをデフォルト状態で利用でき、大手PCメーカー数社にもプラグインをプリインストール 予定となっています。 これから、大注目のシステムなんですけど、ようするに、プラグインをインストール後、IEのアドレスバーに検索キーワードを直接打ち込むと検索結果が出てくるんです。今までは、msnの検索結果が出てきていたと思うのですが、これから、Jワードに移行していくんでしょう。新しくパソコンを買い換える人が増えるたび、Jワード利用人口が増えるってことになるんですね。 そんな感じで、どのくらい効果があるか知りたくて、Jワードに登録しました。新規オープンの当サイトのアクセスがコンスタントに60を超えるのは、Jワード様サマなわけで、そこそこ効果はあるのかな?なんて思います。

インストールはこちら
http://www.jword.jp/
J WORD 検索キーワード:競馬ソフト


競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年04月15日 12:20