競馬ソフト研究所

パットの口座管理には注意してください。

先日、知り合いの社長さんから電話がかかってきました。
内容は銀行口座から350万なくなった!!って電話でした。
なぜ!!っておもうかもしれませんが、
こんなことが裏では行なわれているようなんです。銀行のATMの回線に仕掛けをして口座情報とパスワードを外部で読み込み、偽キャッシュカードを作るわけです。それからは簡単で単純に偽のキャッシュカードとパスワードで口座から現金を引き出すって仕組みで、他人のお金を盗む人がいるみたいなんです。その機材は秋葉原に行けばすべてそろうってうわさです。

そんなことは無いって思われるかもしれませんが、沢山の被害者がいるようですね。
知り合いの社長さんが上記のようなトラブルに巻き込まれたかどうかはわかりませんが、投資をしていくとわかると思いますが、100万があっという間に数百万になります。気がついたら、口座に、1円も残ってなかった!みたいなことにならないように、十分気をつけて口座の管理をしてください。

ピエロはこの手の話は苦手なので、もし詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報をください。お願いします。

ピエロの個人的な記事になっていたらごめんなさい。
競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年05月03日 4:22