競 馬 ソ フ ト 研 究 所


liveDoorがんばれ!!!

ピエロは、野球ファンではないのですが、研究所でもLiveDoorさんには、BLOGでお世話になっていますので、実は、密かに応援していたりします。フレーフレー堀江!!
この事については、賛否両論あるようですが、自分的には、インターネットの企業が、こういった、公的なビジネスに取り組んでいきメジャーになっていって欲しいんですけどね。(笑
買収できないんだったら、新しくチーム作ればいいだろなんていい加減な事をビール片手にTVに突っ込みまくる自分は、おやじなのか?

じゃ、そろそろ週末モードに入ってきますので、気合い入れてがんばります。

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年07月08日 14:10