競 馬 ソ フ ト 研 究 所


3連単買います?

皆さん夏休みはどうでした?
ほとんどの方が今日からまた、お仕事が始まる事と思います。
世の中オリンピック一色で話題は北島の金ってとこでしょうか・・・・?
競馬の方は3連単の販売が開始されましたね。
一頭熱い馬が入ると、簡単に30万馬券超えるみたいですね。
まあ、ぱっと考えても投資には、関係のない話なんですが。

男塾で、たまにマニアックなソフトで馬で書く事があったと思うんですが、馬で買うと買い目が多くなりすぎて書込みができなかったりします。3連単のソフトができたら、相当な買い目がでてくるんだろうな・・・・当分は無理と思いますけど、リーディングジョッキーは3連復の買い目を予想するから、3連単も開発してくれるとおもしろいんだけどな〜。

超ハイリスクハイリターンソフトなんて意外に売れたりして(笑。


とりあえずは、秋に向けて検証を欠かさないようにしましょう。
それから、各ソフト、札幌の的中率はあまりよろしくないようですので、他の会場で考えた方がいいようです。マニアックにする人は、かなりおもしろい会場だと思いますが。
ピエロも男塾で予想するのが、難しいので、結構苦労してたりします。



ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年08月16日 05:36