競 馬 ソ フ ト 研 究 所


競馬予想ソフトを見てきました・・

過去販売されている高額競馬予想ソフトを、凌駕する全く新しいソフトが発売されたという事で、実際に3社のソフトを飛行機代と新幹線代を使って、検証しに行ってきました・・・(汗

”某有名ソフトを開発した方が作った最新ソフトです!””1年間に1000万円以上、必ず儲かります!”なんて触れ込みで、勧誘を行っているのですが、実際にお話しを聞くと、なんと話している内容は立派(はっきり言いますが、他社の受け売りです)ですが、その内容がソフトとリンクしていないのです・・・(汗

そして、実際のソフトの内容はというと・・・
正直に言いますと、笑ってしまいました!わたしも専門家?ですから、開発費が数千万円〜数億なんて言われても、有り得ないのですよ!実際のソフトの内容的に・・・

そして、専門的なソフトについての質問をスタッフの方にしていましたら、どんどん話がおかしくなっていきまして・・・(涙

そして、最終的にお友達を紹介するとキャッシュバックやボーナスが5万〜15万入ります!とか、その友達が・・ココから先はいつものお決まりのマルチ商法の話でチャンチャンでした。

結局、競馬で儲けるのではなくて、安いソフトを100〜120万円で友達に売って、儲かるということで・・・。

わくわく・ドキドキしながら期待をしていただけに、落胆も大きく、交通費と時間を返してくれー!!と、心の中で叫びつつ、逆に”知らない人だと信じてしまうかも・・・そしたら競馬ソフト研究所のメールがもっと増えるのか・・”と、恐怖に怯えながら(笑)帰途に着きました。

ココで一句:
気をつけよう!甘い話と競馬ソフト・・・字あまり(汗




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年09月17日 19:05