競 馬 ソ フ ト 研 究 所


googleからこんなものが

競馬ソフトには、関係ないですが、ついにこんなものが出ました。
http://desktop.google.com/

英語版なので、日本語版が出るまで少し時間がかかると思いますが、一見ふーんって感じですけど、なんだか、ハッキングが怖いような感じですよね。

Googleでは「我々はあなたのプライバシーを最大限のリスペクトを持って扱う」と説明している。

って確実に間違いない!っいってない事が個人情報の流出の問題がいろんなとこで起こるのではないかなんて、心配をしています。実際は、あんまり必要のない機能のような気がしますが、Yahooの記事でも大きく取り上げられていましたので、報告まで・・・・・。


今週もG1開催がありますので、各ソフトのG1予想を募集です。日曜日我こそはと言う方のG1予想を募集します。
競馬予想ソフトでもG1は当たります!!って
みんなで実証させましょう!!!




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年10月15日 21:21