競 馬 ソ フ ト 研 究 所


※大事件です。

大事件です。
今までよく働いてくれた愛用PCがクラッシュしてしましました。
なんと、大切なデータと一緒に・・・・・!?(大涙
多分、HDは無事と思うのですが、復旧に時間がかかりそうなので、早めに、謝っておこうと思います。対応が遅れたらごめんなさい。実は、ピエロは、基本的に外出が多く、ノートPCを愛用していたのですが、1年にも満たないPCなのに、壊れてしまいました。詳しいお友達は、症状からしても、HDは無事だと言っているのですが、何せ心配で今の時間まで眠れませんでした(涙。それで、何が一番の問題なのかと言うと、受信した、メールが、今のところ、何にも無いと言う事です。前回集計したら、ざっと1000通きていましたので、この情報が消えていたらと考えると、申し訳ないやら、悔しいやらで、むかっ腹がたってきます。そこで、この記事を見た方は、念のためもう一度送っておいて下さい。だぶったメールは、自動的に削除されるようにしていますので、ご安心下さい。

こんな事件にも負けずがんばりますので、応援よろしくお願いします。

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年12月10日 06:05