競 馬 ソ フ ト 研 究 所

5月1日GW突入

ゴールデンウィークとなりましたが、皆さま投資はやられていますか?ピエロは、前日にサイトの更新をして、グロッキーだったため、自動花羅漢のみで、投資をしました。東京で流したのですが、1Rでバシッと決めてくれました。これだから、花羅漢は大好きです。

いま、注目しているのは、フリーソフトで本当に投資が可能かどうかってとこなんですが、もちろんやってる人もいらっしゃいますよね。末脚ってソフトがあります。これで、一度検証をしてみようと思いますので研究結果は追って報告します。

マンボウを使用している友達の協力を得て、現在マンボウの研究を進めています。途中報告ですが、今、ものすごく当たってますので、すごい勢いで、利益が発生しています。個人的にも、購入を考えています。(このごろはコレクター根性が・・・)リスキーですが、36レースすべてのレースに挑戦して、うまくまわせば300%/月も可能です。当然これは、リスクを犯せば花やリーディングでも可能なのですが、今の時期では、マンボウが一番リスクが低いという研究途中結果です。しかしあくまでも私たちは、堅実に投資をするべきで、リスクを少なくし、投資を進めていく事が必要です。各ソフトでいろいろ検証していくといくつも率のいい投資方法を見つける人が沢山いると思います。しかし、そのまま投資を進めていっても、失敗する人が沢山でてくるだけと思います。自分だけの投資スタイルを作ろうと考えている方は、実行前にもう一度冷静になって考えてください。競馬ソフト研究所からのお願いです。

それでは、今日も、GW返上で、投資に励みましょう。

競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年05月02日 03:43