競 馬 ソ フ ト 研 究 所

GW2日目に突入

GW2日目に突入しました。
皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
競馬ソフト研究所は、GW返上でソフト研究中です。
ふと気づくとこの頃メールの問い合わせや相談などが頻繁に入ってきます。それと同じく増えてきたのはウイルスメール、怖いですね。幸いサーバーの方でほとんど削除してるみたいなのですが皆様ウイルス感染にはご注意を!

さて日曜日の結果ですが、午前中にしっかりとって投資は終了しました。相変わらずの自動花羅漢ですが、着実に増えています。
男塾でもばっちりとっていたでしょ。
研究所には、競馬投資に興味のある方が沢山来ていただいているようですが、一度、最寄のソフト販売所で体験してみると良いと思いますよ。きっとびっくりするはずです。

では、皆様来週またがんばりましょう。

Last Update : 2004年05月03日 03:59