競 馬 ソ フ ト 研 究 所


リーディングユーザーkaiさんからの情報

リーディングジョッキーユーザーのkaiさんからの情報をいただきましたので、皆様にご報告です。
なかなか快調の様子です。大負けするのを回避できれば、かなりの回収率だと思うのですが、皆様どうでしょう??


〜〜以下kaiさん情報〜〜
どうやら、代理店さんからの情報提供があるようですね。
ユーザーでの私も、少しわくわくしております。


さて、一ヶ月ぶりの連絡になりますが、リーディングジョッキーについて。

過去レース約700ちょい程度の集計結果ですが、
各買い目(単勝・複勝・・・)の的中率はそろって55%前後に落ち着いています。

この数字は、私的にはかなり低いものと感じています。
管理人さんは花羅漢をお使いとのことですが、その点比較してどうですか?

トータル的な的中率ですので、ある程度細分化すれば、多少的中率も上がり場合もあります。
リーディングジョッキーの機能として、単勝オッズのバラつきから「パターン」で分類するのですが、
単純にそのパターン別に分けることで、70%位の的中率になるものもあります。

ただ、サイトで謳っているような、「84%!!」と言えるようなものはまだ発見出来ていません。
(あるにはありますが、確率的な母数とはいえませんので、なんともいえません。)

まだまだ、確実性にはかけますが、5月に入ってからは調子よく、
1日 +37,360
2日 +10,980
8日 +109,840
9日 +36,850
15日 +82,340
16日 +77,210
22日 +328,830
23日 -475,750

と、ほぼ連勝です。
22・23日は独自に見つけた法則?で勝負して22日は見事にはまったのですが、23日は全くダメで、
この2日の収支は、リーディングジョッキーを純粋に使ったものではありませんが・・・。

とりあえず、20万程度の黒は出ていますが、まだまだ「投資」としての確実性は感じていません。

基本的に、不的中の際の損失分を次のレースの的中で取り戻すというやり方なので、
例えば、このソフトの基本設定の130%収支ですと、1万円の利益を出すのに33,300円の投資を行います。
不的中の際、この33,300円+利益が出る為の投資金は、約15万ほどになり、
この調子で、2連敗時の、3回目の投資額は約60万円になります。

つまり、3連敗するとこの「投資」はほぼ破綻します。(100万円予算、一回の的中で1%の利益を求めた場合)

70%前後の的中結果がでているパターンと言っても、それが70%の確率で当たる訳ではないですし、
仮に、「70%の的中率」だとしても、3連敗するのは、時間の問題でしょう(苦

この当たりの、恐怖感、不信感は、リーティングユーザーが最初に抱えるハードルだと思います。

よって、代理店さんからの情報提供で、その点に関してのなんらかの為になる情報があることに期待しています。



今のところ、かなりレースを絞り込んでますので、プラス収支が出ていますが、
狙っているパターンの出現率は、今のところ約2%程度で、土日で72レースのうち
1レースあるかないかです。

特に、今週から2開催になりますので、この狙えるパターンがでるかどうかは微妙ですね。
でたら、大きく勝負したいと思います。


それでは、また報告させて頂きます。

kai


ピエロ
的中率ですが、50%オーバーという数字はかなり高いように思います。必ず3連敗しないような必勝パターンが必要ですね。
ちなみに花羅漢では、100万元金で1万円投資した場合3レース外しで、5万程度の損失金となります。3%の3万円スタートで15万程度の損失金となります。ピエロ個人的には、的中率より回収率にこだわっています。


ブログかなり盛り上がってきましたね。さすがにリーディングジョッキーの注目度の高さを感じます。
一度遊びにいって下さい。
リーディングジョッキーブログはこちら
花羅漢ブログはこちら
マンボウ27ブログはこちら




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年05月29日 12:50