競 馬 ソ フ ト 研 究 所


これ読んでくださいな。

昼までにもう一回出したいです。
ううううーーーーーー。

これは、昼から荒れるのかな・・・・・・・??
誰か教えてください。!!!!
投資は、午前中に終わるようにしてくださいね。

っていっても今日取れてない人はいないか・・・・・・(笑

メイン予想は、今日もやります!!!
今日だけのスペシャル企画!!!
誰も知りませんが、・・・・・・

俺ならこう買うという人の情報募集!!!
ニックネームと年齢
それから、使用ソフトと買目をメールでください。発送30分前には、つくようにしてください。

今日は、一日PCの前にいるためこんな事を思いついてしまいました。商品ありませんが、ふるってご参加ください。

応募先:keiba@nproject.jp



ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年08月08日 11:31