競 馬 ソ フ ト 研 究 所


今日の予想大会企画の結果報告!!

ピエロは今日不調で、わきの下に変な汗をいっぱいかきながらグリーンチャンネルを見てました。
さてさて、今日の結果を発表します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花モドキさん1/3で的中率33.3%
ピエロ1/3で的中率33.3%
マンボ〜〜ウ!!さん1/3で的中率33.3%
りゅうへいさん、1/3で的中率33.3%
みんなで仲良く1勝づつゲットでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

データ的には普通手を出さない難しいレースだったんです。そんな中、各ソフトを使用して、きっちりとってる所を見ると、皆さんかなり研究されてますね・・・・!!
第二回は、ちゃんと告知をして、大々的にやりたいのは、ピエロだけでしょうか??全国各地マニアな方が沢山いらっしゃると思います。次回は、是非参加してください。また、販売店さまや、メーカー様もぜひ参加してください。

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年08月08日 16:03