競 馬 ソ フ ト 研 究 所


第二回競馬ソフト研究所杯予想大会リザルト!

皆様、今日はお疲れ様でした!(笑
参加した方は、面白かったのではないでしょうか??
今日の大当たりした、強者を発表します。
ちなみに参加者9人中3人が大当たり。ともに回収率170%オーバーすばらしいの一言です。ちなみにピエロは冒険しすぎてはずれました。(涙


じゃじゃじゃじゃーーん

1位 安藤勝巳さん  回収率278%(花羅漢)
2位 ミネラル☆さん 回収率184%(花羅漢)
3位 ゴジラ松井さん 回収率175%(リーディング)

次回もみんなで楽しみましょう!!


PS
今回、頂いたご意見の中に景品ないの??何て問い合わせがありましたが、ただいまスポンサー様を募集中です。
何でもいいので、景品を差し上げたいので、スポンサーしていただける方、ご連絡お待ちしております。
その際、大会名を、スポンサー様の名前にて開催いたします。
ささやかな広告と考えていただけると幸いです。
ご連絡お待ちしております。


ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年10月17日 16:8